このブログを読むだけで痩せれるかもしれない

タイトルをみて「そんな馬鹿な。」と思うかもしれませんが、
これは心理学の実験で証明されているものです。

2007年にサイコロジカル・サイエンス誌に掲載された
エレン・ランガーとアリア・クラムの研究によると

活動量が多い仕事のホテル清掃員を2グループに分け、
一方には清掃の活動量が国の定める運動量を満たし、
その運動が健康に良いことを説明した。

4週間後説明を受けたグループは体重、体脂肪、血圧が
下がっていたとのこと。

2グループの運動量は変わっておらず、
思い込みの力だけで痩せて、健康になったという事です。

いわゆるプラシーボというやつですね。

これを知って自分に当てはめてみてください。

毎日通勤で何分歩いていますか?

時速4㎞で10分歩けば26㎉

掃除機をかけるのは

ほどほどの労力で10分28㎉

カロリー計算は体重50㎏の方での目安になります。

他にも家事などいろいろありますよね?

だからこのブログで考え方が変われば痩せれるかもなんです。

気になった方はカロリー計算できるサイトがありますからどうぞ!

考え方を変えるだけでメリットがあるなら嬉しいですよね。

ご来店お待ちしております。
SIN

どんなことでも大変なことを続けるのは難しいですよね。

コンディショニングはよく頑張らない運動と言います。

すでに日常生活で頑張っていてバランスを崩していることも多く、
それを一旦リセットしてあげることで楽な身体を作っていく事が出来ます。

ちょっとした事の積み重ねで身体が楽になっていく
そんなコンディショニングを体験しませんか?

9月9日~14日まで通常3000円のところ、1000円でご体験いただけます。

問い合わせ・体験申込はこちらから

よろしければお客様の声もご参照ください。

   

体験のお申し込みはこちらから

ページトップへ