コンディショニングの考え方と野望(笑)

寒くなってくると色んな所に痛みが出てくるようです。

一般的には

「痛みが出るという事は弱いからだ。弱い所は鍛えるべき。」

というのが常識になっていると思います。

 

それは本当に正解でしょうか?

 

僕はコンディショニングに出会ってから

「筋肉を整える」

という方法を知りました。

いや、それまでもストレッチだとかマッサージは

知っていましたし、やってきました。

ちゃんと使い方を知ればそれなりに効果があると思います。

 

コンディショニング(有吉与志恵メソッド)は

筋肉を整えることで力が出やすい状態になります。

これまでやってきたどのメソッドよりも実感できました。

 

さらにこれまで使えていなかった筋肉を使うことで

新たな身体の動きを獲得し、

それまでのバランスが崩れたクセを防ぐようにします。

 

これが痛みを再発させないようにする身体づくりの仕組みです。

 

このコンディショニングがもっと広がると

劇的に世の中は変わると思います。

  • みんな痛みや疲れ知らずで元気に生活している。
  • だから治療のための施設は少なくなって代わりにコンディショニング出来る施設が増える(笑)
  • 運動選手もケガが減り、パフォーマンスアップするので日本記録、世界記録が続出。
  • 日本人がもっと自信を持てるようになる。
  • 世界中からコンディショニングを学ぼうと日本にやってくる。
  • 日本の経済が潤う。
  • 日本が元気になる。

「風が吹けば桶屋が儲かる」的な論法でしたが、

ありえなくはないでしょう(笑)

 

有吉与志恵が掲げているスローガンは

「コンディショニングで日本を元気に!」

なんです。

 

是非、元気になれる体験をしてみませんか?

今なら筋肉を整える体験をを60分3000円で体験いただけます。

問い合わせ・体験申込はこちらから

   

体験のお申し込みはこちらから

ページトップへ