公園へ行こう!

じつは今日まで3日間我が家の奥さんが

出張で北海道に行っており、

昨日のお休みは子供と一緒にお出かけしてきました。

 

子供たちが楽しめればと思い、

実家の母&兄家族と公園に行ってきたのですが、

なかなか楽しんでまいりました。

(例によって写真はイメージです)

 

甥っ子にブレイブボードを借りて乗ってみたり、

【30分で乗れるDVD&盗難保証付】ブレイブボード公式 リップスター日本版 ビタミン iファクトリー/Ripster 青
by カエレバ

 

偉く飛ぶフリスビーで遊んでみたり、

AEROBIE(エアロビー) 大 (PRO) ピンク
by カエレバ

 

 

躓いたり、足を取られたり思わず2度も転ぶほど

遊んでしまいました。

 

一番自分が楽しんでいたりして(笑)

 

大人も子供も身体を動かすことは良いことです。

無心に遊ぶのは身も心もほぐれていきます。

 

我が家のチビさんたちも楽しんでくれたようで良かったです。

身体を育む”体育”、遊びの中から実践ですね。

 

あ、もちろん終わってからのコンディショニングはしっかりやっておきました。

   

体験のお申し込みはこちらから

ページトップへ