不完全燃焼!

今日は少し自分の話をしようと思います。

僕は学生時代に陸上競技をやっていました。

全然強くはなく、

地方の大会で決勝まで勝ち残るくらいでした。

 

「上には上がいる」と重々知っていました。

それでも自己記録を伸ばすべく、

それなりに一生懸命やっていました。

 

大学まで続けていましたが、

最終学年4年の春にそれは来ました。

 

シーズンスタートに向けて

徐々にスピード練習を取り入れた矢先でした。

 

「ブチッ」

 

太ももの裏、いわゆるハムストリングの肉離れでした。

 

結果、そのシーズンは満足な走りはできず、

そのまま大学卒業とともに競技を引退しました。

 

最後のシーズンは

「本当に何のためにやってきたのか?」

と思いながらチームメイトを見ていました。

 

世の中にはいろんなアスリートがいると思います。

  • 勝利に向けてストイックに取り組んでいる人
  • 自己記録を伸ばすべく地道に鍛錬している人
  • 出来ることを一つずつ増やしていくジュニアアスリート
  • 続けることに重点を置いているシニアアスリート

どんな人にもコンディショニングは最適です。

 

コンディショニングで

筋肉の弾力がでて、ケガしにくくなります。

筋肉の出力が上がり、パフォーマンスアップします。

軸が出来て安定してきます。

 

「コンディショニングで日本を元気に」

ケガで人生を無駄にしてほしくない。

 

是非、一度お試しください。

 

   

体験のお申し込みはこちらから

ページトップへ