分子栄養学

先日行ってきましたコンディショニングイベント”CAMP”で

分子栄養学の情報を少し学んできました。

これまでも栄養学というのは大事だと感じていましたし、

独学である程度は勉強していました。

現役医師でいらっしゃる講師がおっしゃっていたところに

納得して頷く内容や新しい発見が多々ありました。

 

とても面白くてもっと聞きたかったのですが、

時間の限りもあり、本格的な講座に持ち越しとなりました。

うーん、気になる。

 

血液検査を経ての栄養アドバイスの代わりに

細かい問診によるアドバイスができるのではないかとの事。

 

うーーん、早く知りたい。

そしてこれまで取り組んできたサードメディスンチェックとの関連性が高そうだと感じました。

 

香りによる体質診断は血液検査などより手軽に出来ます。

さらに数値化により、分析の手助けにもなります。

お客様のトータルコンディショニングのために出来ることがまた一つ見えてきました。

 

分子栄養学サードメディスンも自己研鑽が大事だなー。

さー、頑張るぞー!

 

そんなこんなでございますが、SINではただいま体験会を行っています。

コンディショニングご興味ある方はまずご体験ください。

期間は12月1日(土)まで、残り2名様となりました。

 

お申し込みはこちらからどうぞ。
http://conditioning-sin.com/reserved

なお、予約の枠に限りがございますのでお早めにご予約いただくことをお勧めします。

   

体験のお申し込みはこちらから

ページトップへ