CAMP参加

昨日は東京でコンディショニングの最大イベント「CAMP」に参加してきました。

 

C・・・Conditioning

A・・・Assemble

M・・・Muscle

P・・・People

 

いわゆる全国からコンディショニングで筋肉を整える人たちが集まってくるイベントなんです。

イベントとはいっても楽しんだりとかではなく、きっちりお勉強に行ってきました。

 

今回は現役医師の先生2名が登壇されてコンディショニングに出来ること出来ないことと題してお話しくださいました。

  • フィットネスだけの分野でなくより介護予防に近いメディカルフィットネスにもコンディショニングの強みが生きること。
  • 分子栄養学を通してのコンディショニングの基礎知識。

このドクターのお1人が有吉与志恵に言った言葉が健康運動指導士の研修で出されていました。

写真が見つかりました。

 

他にも歩きのコンディショニング、椅子を使ったコンディショニングなども受けてきました。

現場で使えるコンディショニングって感じで勉強になりました。

 

いやー、もっと勉強したくなりました。

 

そして同期トレーナーのみんなや全国で頑張っている人たちにも会えて刺激をいただきました。

よーし、今日からまた頑張るぞー!

 

コンディショニングご興味ある方はまずご体験ください。

期間は今日から12月1日(土)、残り2名様となりました。

 

お申し込みはこちらからどうぞ。
http://conditioning-sin.com/reserved

なお、予約の枠に限りがございますのでお早めにご予約いただくことをお勧めします。

   

体験のお申し込みはこちらから

ページトップへ