豪雪にもコンディショニング

この冬の雪には大変苦労させられています。

近年では珍しいくらいの降雪量。

出身が北陸でも山奥なので雪の扱いには慣れているのですが、

それでも近年の降雪量で慣れ切っていたのでもう笑ってしまうレベルでした。

 

金沢でもSINがある地域は住宅街。

多すぎると雪を捨てる場所にも困るんです。

積み上げられた雪の壁

雪の小谷

 

 

 

 

 

 

ご近所さんと協力して車が通れるようにしていきましたが、

もちろん1台分しか幅がない。

車が通れないところもありました。

 

なかなか除雪が入らずに人力だより。

終わりの見えない作業に肉体的にも精神的にも厳しい状況でした。

疲労が積み重なり、痛みが出たりすると余裕がなくなっていく。

 

そんな時にコンディショニングを知っていて良かった。

自分の身体が楽になって他人にも余裕を向けられる。

自分の身体を整えられるってスゴイ!

こんな時だからこそコンディショニングをしっかり伝えていこうと思えたのでした。

   

体験のお申し込みはこちらから

ページトップへ